Mar 7, 2010

VIVALO 行ってきた

Comfortによる経営となって初めてRE:PRODUCTS PROJECT VIVALOに行ってきた。
ビルダー日下氏はとても元気そうでした。
というのも、日本では初めてになるであろう相当ヤバいフレームが完成したので見に行ってきたんです。
楽しい仕事をすると職人のテンションはあがるんですねw
フレーム?うん。相当ヤバいです。ここで言えないのが残念ですが、そのうちアチコチのサイトで見ることができるでしょう。
そして、オイクラ万円ですか?って話ですが、どうなんですかね。

それはさておき、この写真なんだかわかりますか?
R1014562
正解は、30年の歴史が産んだ化石です。
あ、石じゃないですよ。VIVALOの塗装ブースの床に溜まった塗料カスです。
カラフルな競輪フレームを塗装して堆積して固まった、芸術品とも言えるでしょう。
まぁ、下地にサーフェーサーを吹くのでグレーが多いですが、全体的にレインボーラメが散りばめられています。
この石で指輪でも作りましょうかね。

最近掃除を覚えたようで、塗装ブースをカリカリと削って綺麗になりました。


化石の全貌はコチラです、
R1014563

No comments:

Post a Comment