Mar 15, 2010

あっ凧出張

サクッと東京出張に行ってきました。
丸の内で仕事だったので、時間調整のためメシ食って待機してました。
写真 1
タコライス。そう。凧ライス

そんで、サクッと仕事が終わり、あっ凧直行しようと、押上に着いたところで上司より、
"打ち合わせするべ。"、と。
まぁ、うちあわせと言う名の飲み会なんですが、浅草のとある居酒屋でワイワイと愚痴が飛び交うわけです。
なんとか理由付けて店を抜け出し、四つ木へ向かいます。

そこには既にあっ凧常連がワンサカおりました。
hrym,gen,yoda,mori
そんで、NKGW君も背後でシッポリ飲んでて
遅れて、久しぶりのおmitsuとNKN君も登場し、ワイワイ終電ギリまでやってました。

金曜日っつーこともあり、浅草でのんべ!ってことで移動
その辺から記憶がアイマイだけど。。。

PINKY FIXIE VS 激辛ラーメン

深夜の激辛ラーメンチャレンジしてたオミツには頭が下がります。
僕も一口頂いたんですが、あまりの辛さに帰り道のビルの隙間に戻しました。
おかげで次の日はオシリイタイイタイにはならずに済んだみたいw

僕は次の日午前中に帰って、町内会の会合(推定平均年齢70歳)に出席しなくてはならなかったので、仮眠取らせていただいたみたいです。
もちろん翌朝はフラッフラで新幹線に乗り込みました。

カメラ持って行かなかったのでハラ坊の写真を拝借しました。ありがとー

No comments:

Post a Comment