Mar 3, 2010

小樽の焼肉って。。。

帰省して、初日くらいしか遊べなかったんですが、小樽に連れてってもらいました。
無類の小樽好きとして、やしまには行ってみたかったので、うれしーんです。

大人なのでペラペラで真っ白なホルモンでチビチビやります。
ペラペラなホルモン@やしま

ペラペラなホルモン@やしま
下味がついたホルモンが薄めのタレとバッチリ。

トリカワもウマい。
トリカワ@やしま

んで、小樽の焼肉はシメに、タレにスープを入れてススリます。
シメのスープ@やしま
小樽人はスープにうるさいんで、タレに辛いのを入れると大将に「スープが辛くなるからヤメれ!」って怒られる。
それなら辛いの置くなよ。と、内心思いながら、後でスープをススルと納得するわけです。

あー!小樽好きだわー

No comments:

Post a Comment