Mar 3, 2010

100days

お食い初め@実家
ムスメ誕生から早くも100日となりました。
なので実家で"お食い初め"とやらの儀式というか大人が喜びたいパーティーをしました。
娘パーリー@実家

実家は山の中なので鳥がやってきます。
@実家

そして写真スタジオにて記念撮影。
予約して行ったら友達が働いていてビックリでした。いろいろサービスしてもらっちゃいました。
Naoありがとねー
@写真スタジオ
このとき4sqでtwitter経由でツブヤいたら、KSK君が近くだったので来てくれたみたいだったけど、携帯不携帯で会えず。。。
すいませんでした。
でも4sqとtwitterの正しい使い方で、便利な世の中です。

そして御雛様。ジーーーン
おひなさん

No comments:

Post a Comment