Aug 20, 2011

jimny

_8209139
最近はジムニーに乗って通勤してます。
北海道の冬はジムニーが強いし、山にも入れるのでカナリ適しています。

昔はFFのFOCUSとかMINIとかに乗ってたんだけど、
MINIの時は川に釣りしに行ったら、シャコタンなので岩にセンターマフラーを引っ掛けて外れて、夕張から札幌まで直管で帰ってきたことがあります。
FOCUSの時はサーフィンしに行って、胆振管内某ポイントで砂浜に埋まってJAFにお世話になってことが2回あります。しかも同じ場所ww
あと雪に埋もれたことは数知れず。。。

なのでjimnyは最強と信じたいです。
まぁ新しい車じゃないので故障が心配ですが、今の所問題なさそう。

林道も走れるしね。
_8209140

HOME

No comments:

Post a Comment