Aug 20, 2011

U-GUI

ぐいうー
あいかわらず時間見つけて釣りばかりしてますが、我家の裏の川ではウグイしか釣れません。
1時間に3~5匹は出ます。
引越早々に出たあの2匹はなんだったんだ?って感じです。
RIMG0006
おはよう!ニジ じゃなくてブラウンでしたw
そんでとうとう裏の川は8月21日から禁漁となるようです。
だけど100m上流に歩いたら、解禁なんだけど。。。
上流行っても結局近所じゃウグイしか釣れねぇしww

せっかくなのでもっともっと上流に行ってみた。
ブラウントラウト
そしたらサクッとブラウンが出ました。

ただ、なにせ軽装で釣りしてるので、川に入れません。
スネの深さなら長靴で入るんだけど、そんな深さじゃ意味が無さそう。

@千歳川
6ftの竿とSAGのメッセンジャーBAGをぶら下げて川岸からヒョイヒョイとルアーを投げてます。
裏の川じゃジャージとかスウェットで行くこともあるので、完全に川を舐めてます。すいません。

15年ほど前にFlyFishingをやってたので、
当時cabela'sで海外通販したナイロンのウェーダーがあるんだけど、
実家から引っ張り出してきたら、色あせて穴が開いてヒドイ状態でした。

んー欲しいな。。。

HOME

No comments:

Post a Comment