Nov 4, 2010

淡路島牛丼ツアーガイド

明石のタコフェリーが廃業になるってことで、
以前NYBのよっしゃんを行った淡路牛丼を食いに行こうツアーが、急遽開催されました。

タコフェリーの廃業駆け込み乗船は予想以上の人で、自転車積込乗船は3時間待ちと言われ、
他の皆は輪行で来てるので、輪行バッグに入れて手荷物
僕らは地元組なので、ジェノバラインってフェリーで淡路へ向かいました。
急遽ジェノバライン
え?座席まで持ち込むのですねw

んで出発
_B038284
気持ちいい~

世界平和大観音像w
_B038286
地元の人は迷惑がっているみたいですねw 「淡路島のナゾの名所に異変」

その前で記念撮影
_B038287

約20km地点で、休憩。ココから山越えルートです。
_B038289

しかしここで僕はTime Up! 帰らなければなりません。
_B038290
牛丼食ってないな。。。
淡路牛丼@真心2010,Mar,14
なので、以前行った写真をUP

帰りこそは!と思い、たこフェリーに乗船
_B038292

_B038305

_B038315

たこフェリーが無くなるのは寂しいですね。

HOME

No comments:

Post a Comment