Nov 2, 2010

東京ぶらり。BFFへ

東京に来たのはBFFのためじゃないんだけど、タマタマ同じ日だったので、ハラ坊誘って行ってきました。
時系列はハラ坊のFishingFixyLife BLOGで。
pump up the localsヤバイ!!
いただきまっ!飲み始めた

pump up the locals(写真展)見て、飲んで、BGF見て、飲んで、BFF見て、、、
飲みに行こうって事で、ピンクラーメンと待ち合わせw

ココまで、カメラは持ってるのに出さず、iPhoneで済ますw
Instagramって楽しいし。

あっ凧2日目
あっ凧2日目
あっ凧2日目
話の内容がDEEPでしたが、楽しかったw
カメラ出したのにピント合ってないしw

この時、MKM君がチャリバスケが流行るぞって言ってたけど、まだ月刊現場を見てなかったから何言ってるのかわからなかったけど、家に帰ってから見てひっくり返ったw

月刊現場 10月 from MKM on Vimeo.


HOME

No comments:

Post a Comment