Mar 15, 2010

淡路島牛丼ライド

けっこう前にtwitterで淡路島の牛丼がヤバイらしいからチャリで行きたいなー。なんて言ってたら、
日曜日天気よさそーじゃん!ってことでYSD aka ヨシフォークと行ってきました。

淡牛ライド@2010,Mar,14
タコフェリーに乗って

淡牛ライド@2010,Mar,14
チャリをフェリーに括り付け

淡牛ライド@2010,Mar,14
明石海峡大橋をくぐり

淡路島を10数キロ走って、迷って
淡牛ライド@2010,Mar,14
段々畑を見てホッコリして

真心って中華食堂に到着
淡路牛丼@真心2010,Mar,14
目的達成。
淡路牛と淡路たまねぎと淡路米のコラボレーション
たまねぎがメチャクチャうまかったです。
はっ!よっしゃんネギ食えないじゃん!って食べてから気付きました。
でも、ここのたまねぎは甘くて美味しいとのことw

満足したので、ゆっくり淡路観光を楽しみます。
淡牛ライド@2010,Mar,14

淡牛ライド@2010,Mar,14

淡牛ライド@2010,Mar,14

真心の"大将に桜咲いてるで"と聞いたので、ホワイトデーの男二人で見に行くことに。
淡牛ライド@2010,Mar,14
すばらしい。

淡牛ライド@2010,Mar,14
帰りの夕日もすばらしい。


大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment