Jun 19, 2011

お引越前の御挨拶

6年チョイ過ごした兵庫県から北海道に戻りました。
30年間生まれ育った北海道から関西に引越す時は、どうなることやらと思いましたが、
住んでみると良い所と良い人に恵まれ、まだまだ住み続けたいとも思っています。
ただサラリーマンとは残酷なもので、北海道企業に勤める小生としては、
「戻ってきなさい。」「へい了解!」みたいなもんです。

孤独な近畿生活でKINKY LIFEってBLOGなんぞ始めて、
北海道の友人家族への生存確認のつもりでやってましたが、
一人遊びのバス釣りにハマリ、自転車にハマリ、食にハマリ、アレヨアレヨと言ううちにお友達がたくさんできて、めっさ充実した6年でした。

5月の台風直撃の最中、神戸近郊のお友達が送別会なんか開いてくれちゃって、
貢物まで沢山頂いちゃって、嬉しいやら悲しいやらで照れちゃいます。
_5298983

ほんとみなさんありがとうございました。
また出張で行ったとき、または転勤で逆戻りになった時はよろしくお願いいたしますね。

HOME

No comments:

Post a Comment