Sep 27, 2010

車で福岡へ

先週は車で九州に行ってました。
へタレなのでノンストップでは九州に行けず、福山で1泊
IMG_2289[1]
ここでは飲んでないです。
IMG_2291[1]
やっとこ見つけたラーメン屋で1杯。

翌朝福岡目指して出発し、
麺劇場 玄瑛で腹ごしらえ。
麺劇場 玄瑛

麺劇場 玄瑛
九州に来て豚骨を食わない。

そして翌日は久留米に行ってたので、想夫恋で腹ごしらえ
想夫恋
これは久々の大ヒット!炒めずに焼く想夫恋焼きで、ヤキソバとは違うし、ヤキソバの元祖的なことHPに書いてますが、メニューにヤキソバって書いちゃってるし。わけわからんけど激ウマでした。
詳しくはホームページからコミックDLして見てちょ。

んで、夜の博多祇園鉄なべで1杯。
博多祇園鉄なべ
何度も来ている店なので間違いなし。

お次は長浜ナンバーワンに行くことで、餃子セットをコンプリート。
長浜ナンバーワン 祇園店

食ってばかりに見えますが、5泊6日なので目立ったメシをアップしてるだけです。
HOME

No comments:

Post a Comment