Aug 18, 2010

厚木出張のはずが。。。

夕方、伊丹空港を出発して、出張先の厚木へ直行する予定だったのに、
気付けば四つ木。
そしてあっ凧
凧
厚木に行かなくちゃ行けないので、10時アウトしようと思ったけど、
なんか久しぶりな感じで、楽しい酒だったので、11時近くにアウト。

2時間近い東京横断電車旅。
小田急線は新宿からのヨッパライでイッパイ。
This is it !
完全にMJなサラリーマンの吊り革ダンスで、あっと言う間に本厚木でした。

翌朝から軽く仕事を済ませ、10時にはフリー。(何しに来たんだ?と言われてもおかしくない)

せっかくなのでミッドタウンで行われてるPACIFIC PEDAL LIFE DESIGNをチラ見することに。
R1015093
雑誌で見て、惚れ込んだチャリを実物で見れて感激!
僕はYAMAHA MOTO-BIKE世代。どストライク!
セモタレ&エイプハンドル&パフパフラッパのモトバイクには今でも乗りたい。

R1015083
完璧なブルホーン形状のMOSER

他にも働く自転車や現場自転車(月刊)なんかも展示されてるので、チラっとだけでも見るべき。

R1015091

HOME

No comments:

Post a Comment