Jul 5, 2010

ピストで日本一周の。。。

ピストで日本一周をしているTAMAちゃん
前回は僕の故郷である、北海道まで行ってスゲーなーって感心してました。
そして6月に西日本へ向けて再出発となった訳ですが、
前回と大きく違うのは、iPhoneでのBlog & Twitter で、TAMAちゃんの行動が把握できてるってこと!
さっそくフォローして動向をチェック。
すると大阪to明石で明石の海水浴場で寝ると!?
コレはトッ捕まえて酒でも飲ませるしかない!と思い、スーパー銭湯でリフレッシュ後のTAMAちゃんを居酒屋に拉致。

色々オモロイ話が出来て楽しかったです。
以前よりバイクポロのマレット作りで情報を交換したり、CMWC東京で会ったりして面識はありましたが、
こんなにガチで話し込むのは初めてでした。

これから鹿児島へ向かうので、西の方は@tama5BKNSをfollowして、飲ませてあげてください。

tamaちゃん発見

Twitterって便利だね。TAMAちゃんガンバレ!

HOME

No comments:

Post a Comment