Apr 11, 2010

AVMTG vol.5

明石バンク(AVMTG)も数えること、えーと、、アフターで思い出したほうがイイから、
外飲み明石焼、チーロのピザ、ヤキソバ、明石焼、あ、5回目だ。
毎回いろんな人に来てもらって、楽しく話して走って飲んで騒いでやっとります。
そんで毎回天候にも恵まれていて、エエ感じです。

AVMTG vol.5
Nice!Your Bike!のヨシフォークと早めに出かけて、花見会場をチェックしてました。
AVMTG vol.5
まぁ花見といっても桜の下というより酒が飲めりゃーOKでしょ。って雰囲気です。

明石自転車競技場に到着すると、初めての人がドンドンやってきました。
お?もしやBigEventになってきた?

AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
ゴリゴリに速い人やチンタラ走る人、写真を撮る人、話しこむ人、
2周走ってGIVE UPな人、終了時間ギリギリまで走りこむ人、
いろんな人が居てこそAVMTG!!
別に走らなくたってイイ。自転車からシモまでトークに花が咲けばいいんです。
だから明石ベロドロームミーティングなんです。

そんなにも花が咲くから2次会があるわけで、今回はナイスタイミングで桜が満開ってことで、
お花見でした。
Akashi Velodrome Meeting
(via Kentaro >> klogr.blogspot.com)
TOKINGゼリーがヤバウマだったw

あと、動画撮ってたんですが、メモリーカードエラーで消えちったww OMG

HOME

No comments:

Post a Comment