Feb 15, 2010

AVMTG aka 化石バンク

今回も大盛況モテモテバンクでした。
先日購入したザクテーでの撮影なので写真は少なめ。

AVMTG  FEB 13 2010
相変らずのバックストレート浜風ピューピューで寒かったです。

とりあえず、やっつけ編集&初YouTube


そしてメインwのアフターは、明石焼@今中
ウマくて有名店ですが、離れた場所にあるので滅多に行けない名店なのです。
今中

焼き上がりまで遊びます。
今中

そしてアウトドアで頂くのがAVMTG流なわけで、お出汁の味を堪能いたしました。
今中

すると近所の漁師さんが底引き網に引っかかった化石やら何やらを見せてくれて、ご満悦のDEESK
象の歯の化石

あいかわらずのユルユルバンク走行会でしたが、継続はティカラナリなので、また予約が取れ次第開催しますのでよろしくです。
しっかし、雨に当たらんイベントですなーw

No comments:

Post a Comment