Feb 14, 2011

Golf PING ZING BeCu IRON

Ping Zing BeCu
Golfのアイアンを探してたら、PING ZING の変態的なデザインとベリリウムカッパーの風合に魅かれ、オークションで激安品をゲットしてみた。
こんなスペックです。
※抜粋
天才カーステン・ソルハイムが満を持して発表したEYE2アイアンの後継モデル。4方向に重量を配分(フォーウェイ・ウェイトバランス)した特長的な設計を採用しており、コブのある独特の外観は数あるピンアイアンの中でも異彩を放っています。
一見奇異に見えるデザインですが、フェース中央から離れた位置に重量を配分したことでスイートスポットが広くなっており、実はかなり計算された設計であることがわかります。また慣性モーメントもEYE2アイアンに比べて大きく、ヘッドのブレにくさがそのまま風に強いストレートボールの量産に繋がっています。

とりあえず打ちたい。

HOME

Feb 13, 2011

スクープ

今日、車で第二神明を走っていたら、渋滞に巻き込まれ、
進まねぇと思ってたら、道路を警官が走って行ったりしてた。
交通事故とは違う雰囲気がプンプンだったので、
iPhoneカメラを起動して、止まっているパトカーを横切る際に、シャッターを押したら
'
こんななってたww

高速道路なのにママチャリが転がってて、犯人とおぼしき人が警官2人にガッツリ取り押さえられてるし。

さっそくtwitterにアップ。
http://twitpic.com/3z6rj7
viewがパナイww

HOME

Feb 12, 2011

Golf

My Caddie Bag
Golfブーム来てます。僕の中で。。。
Clevelandのキャディーバッグにヒトメボレし、
中身のクラブはダサダサのお下がりですが。

んで先日、寒い中コースデビューを果たし(ハーフなら2回ほど行った事有り)
130叩き、歩き、走り、ボールを捜し、クタクタになりましたが、ゴルフって楽しいんですね。
後半スタート。残り150Y

やっぱり道具やパーツや外遊びがお好きなのね。

なので、ちょくちょくウチッパ練習に行くことにします。
IMG_2652

HOME