Apr 18, 2010

Nice! Your Shop!

_4166507
Nice!YourBikeが神戸花隈にオープンしました。
_4166513
KinFolk Bikeを納得のいく形にしてくれる店です。
その他ピストパーツも取り扱ってます。
_4166516
ビールも飲めます。
HOME

Apr 13, 2010

Diagnl Ninja Camera Strap

Diagnl買いました。twitterのツブヤキから速攻ポチッと行きました。


ほんっとにイイ!このストラップ!
自転車乗りには最高で、自転車乗らない人でも歩いててブラブラしないからバッチリです。

ここでDiagnlNinja Camera Strapをどうぞ。ってか買いなさいw

で、先日のAVMTGでどっちが速いか勝負w
この勝負流行りそうです。



HOME

Apr 12, 2010

Nice!YourBike Opening


先日書いたNice!YourBikeが4月17日にOPENします。
んで、前日16日の20:00~ は OPENING PARTYをやります。
神戸近郊の自転車ノリ、あ、自転車とか近郊に限らずとりあえず行ってタマリ場チェックしましょー。


大きな地図で見る

HOME

Apr 11, 2010

AVMTG vol.5

明石バンク(AVMTG)も数えること、えーと、、アフターで思い出したほうがイイから、
外飲み明石焼、チーロのピザ、ヤキソバ、明石焼、あ、5回目だ。
毎回いろんな人に来てもらって、楽しく話して走って飲んで騒いでやっとります。
そんで毎回天候にも恵まれていて、エエ感じです。

AVMTG vol.5
Nice!Your Bike!のヨシフォークと早めに出かけて、花見会場をチェックしてました。
AVMTG vol.5
まぁ花見といっても桜の下というより酒が飲めりゃーOKでしょ。って雰囲気です。

明石自転車競技場に到着すると、初めての人がドンドンやってきました。
お?もしやBigEventになってきた?

AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
AVMTG vol.5AVMTG vol.5
ゴリゴリに速い人やチンタラ走る人、写真を撮る人、話しこむ人、
2周走ってGIVE UPな人、終了時間ギリギリまで走りこむ人、
いろんな人が居てこそAVMTG!!
別に走らなくたってイイ。自転車からシモまでトークに花が咲けばいいんです。
だから明石ベロドロームミーティングなんです。

そんなにも花が咲くから2次会があるわけで、今回はナイスタイミングで桜が満開ってことで、
お花見でした。
Akashi Velodrome Meeting
(via Kentaro >> klogr.blogspot.com)
TOKINGゼリーがヤバウマだったw

あと、動画撮ってたんですが、メモリーカードエラーで消えちったww OMG

HOME

ANAJAL

@Fukuoka A/P
飛行機はANAを使ってますが、会社の指示で4月からJALに変更となった。
福岡空港でANAを横目にバス移動。

@Fukuoka A/P
ボ、ボンバルディア?いや、ちがう。

@Fukuoka A/P
これか。何これ!?チッコイ!
プロペラじゃないだけいいか。

ちなみにハラ坊改め、ペラ坊はコッチでもブログやってるみたいね。

これで伊丹に帰りました。

HOME

もつ鍋 万十屋

熊本から福岡へ移動し、夜はもつ鍋万十屋
もつ鍋 万十屋@Fukuoka

もつ鍋 万十屋@Fukuoka

それなりのお味。

HOME

Apr 9, 2010

熊本へ

@Kumamoto
夜、熊本へ飛びました。
会社的に出張はANAからJALに変更させられました。
JAL支援の一環みたいです。
やっぱりANAが好き。

HOME

伏見プラプラ

長建寺@Fushimi,Kyoto
京都の伏見にある某所にてお守りを買ってきました。
ヒワイなので詳しくは書きませんが。。。
とか言うと住職にメッチャ怒られます。そんなお寺さん。

@Fushimi,Kyoto

寺田屋@Fushimi,Kyoto

いいところですね。伏見。

HOME

Nice! Your Bike

Kinfolk Road Bike
近所でココ半年なにかと一緒にいる、KINFOLKのYSD a.k.a. よっしゃんヨシフォーク が、神戸花隈にBikeShopを4月17日にOPENします。
KINFOLKのオーダーをはじめ、いろんなチャリのカスタムが出来るお店です。
そして完成したら言ってくれるでしょう。"Nice!Your bike!!"ってね。
お店のレイアウトよりもBeer等を置く冷蔵庫ばかり気にしていたので、ぷらっとBeer飲みに行ってみたいです。

そんな花隈は桜が見ごろです。
@Hanakuma,Kobe

HOME

Apr 5, 2010

AVMTG&花見

AVMTG20100410
アフター花見

HOME

KOBEプラプラ

YSDがKOBE某所にチャリショップOPENするので、お手伝いに行ってきた。
詳細はそのうち発表。

ブッカートカフェ@Motomachi
bucato cafeでマッタリし、
VIVAVELO@bucato/cafe
そう。あの時のCAFE

spacearkでグリップ買ったり。
え?その日ZIGGY森重来店!?ヤッバっ!!

Moto-KO
モトコー探索したり、

ACE M/C
ACE MOTORCYCLE覗いてみたり。
やっぱ細ハーレかっけーなー

NYB
某チャリショップの特等席を奪ってみたり。
あ、別にマビック履くわけじゃないです。某チャリショップに転がってたものを付けただけ。

その後、Comfort行って終了。

関係ないけどコービーブライアントは神戸牛から付けられた名前なんだよね。
インスピレーションっつーか、そのまんま神戸ww

HOME

Apr 3, 2010

NOON行ってない

メガネMTG
仕事で京都行ったりして、大阪にたどり着いたので、
神ちゃんとVOLってきた。
NOON TRACKSがあったので、人いっぱい集まってきたけどNOON行かずにOUT
ワイン飲んじゃうとダメね。
そういえば枝豆くらいしか食ってなかったもん。

こんど、オトナのオニクMTGしましょう。

HOME